螺旋注意報

中2、美術部員のブログ。目標は絵がうまくなること

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

06/23のツイートまとめ 

2011/06/24
Fri. 05:53

simo_nui

しばらく現実逃避でもしてようかな。
06-23 22:24


[edit]

CM: 2
TB: 1

page top

06/22のツイートまとめ 

2011/06/23
Thu. 10:33

simo_nui

メールアドレスの替え方ワカンネ
06-22 18:30

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

投稿するのが少し遅かった 

2011/06/07
Tue. 20:35


タイトルの通り登校するのが少し遅かったです^q^

実はこの前の金曜日は研修に来てたA先生の最終日で、
そこまで話したことは無かったんですが


一応その先生を描いてたんだy

今回はコピックで描いてて
一本死にました―
うおーあたらしいこぴっくほしー

その絵公開してみる



110602_0026~01




これ相変わらず・・・下手ですorz
実は写真で隠してるとこも、あたまのサイズが半端なくデカかった・・・・


あと見てわかるとおり
服を塗るのに挫折。


もっと根気よく耐える力がほしいです(´・ω・`)



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

05/18のツイートまとめ 

2011/05/19
Thu. 15:34

simo_nui

スタスカのマルイワン限定商品の図書カードほしかった…
05-18 21:36

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

久しぶりにがりがりらくがき 

2011/05/11
Wed. 21:43

友達がいるってだけでリア充て思うのはきっと自分だけじゃない!
なんでこうも友達できない!
            ってことでそのイライラをどばーっと絵にぶつけてみました。



ぽぽぽ~ん(⁀◒⁀)人(⁀◒⁀)

絵は続きを読むを押したら見れます




-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-05

